人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいライブ♪

南青山の“ブルーノート東京”の広瀬香美さんのライブに
歌の友人のOさんと行ってきました。

「広瀬香美の歌い方教室」の本を読んで・・・
広瀬香美さんのライブに行きたいと思ってました。
こんなに早く素晴らしい歌を聴けて・・・嬉しかった!!
高音の響きのある歌声が素晴らしかった。
高音の時は、腕を高く上げて歌っていました。

本にも書いてありましたが・・・
腕を上げると肩胛骨が上がり、肺がふくらみますから、
息の流れが良くなり、高音がでやすくなるそうです。

スペシャルゲストのギタリストの鳥山雄司さんと
パーカッションの仙道さおりさんの演奏も素晴らしかった。

アンコール曲は・・・
東日本大震災の復興応援ソング「笑顔の女神様」
心に響く優しい歌声・・・感激しました。

by hiroko-run | 2011-08-29 23:37