可愛いセソロちゃんとエアロちゃん~♪

ご近所のWさんのお宅のトイプードルのセソロちゃんとエアロちゃんです♪
可愛らしくて近所の人気者です。
f0157057_0172855.jpg

セソロちゃんは・・・「宝物」と言う意味です。
エアロちゃんは・・・「優しい」という意みです。
1歳年上のセソロちゃんは本当のお兄さんのように・・・
エアロちゃんを優しく見守っています。
エアロちゃんはセソロちゃんに甘えます。
その様子がとっても可愛いらしいです。(*^^)v
f0157057_024269.jpg

お散歩のとき私を見つけるとうれしそうに
駆け寄ってきます。
その姿はとてもかわいらしい!
私も幸せな気持ちになります。(*^^)v
[PR]

# by hiroko-run | 2007-12-29 00:01

オリズルラン

ご近所のWさんから1年前にいただいたオリズルランとカンガルーアイビーです。
頂いた時は、玄関のベンチに2つ並んで置きました。
f0157057_23452117.jpg

今ではこんなに大きくなりました。!(^^)!
オリズルランの株元からランナーが伸びてその先に子株がつきました。(*^^)v
カンガルーアイビーもオリズルランも緑の葉がイキイキとして輝いています。
f0157057_032827.jpg

[PR]

# by hiroko-run | 2007-12-17 23:42 | ガーデニング

フラワーアレンジメント

「ふらわぁぱれっと」のフラワーアレンジメントの展示会がありました。
Sさんの素敵な作品です。
白のバラの花を基調にピンクのミニバラが可愛らしく優しい感じです。(*^^)v
f0157057_0592750.jpg

Tさんの素敵な作品です。
オレンジの花を基調にした暖かい太陽の光を感じました。(*^^)v
f0157057_044315.jpg

ほかの方の作品もとても素敵でした。(*^^)v
f0157057_131857.jpg

f0157057_1153324.jpg

f0157057_1174619.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。
[PR]

# by hiroko-run | 2007-11-14 00:34 | 友人

ブログの勉強

パソコンスクールの日です。
今日はブログに写真をアップするレッスンです。

綺麗に写真がアップできました。!(^^)!
とても感動しました。

ほかにも・・・カテゴリの変更やスキンの変更など。
他にも覚える事がたくさんあります。!(^^)!
f0157057_0203898.jpg

[PR]

# by hiroko-run | 2007-10-29 20:25 | パソコン

 ファッションショー

手織り作家のるいさんのショーが、ヨー○堂で
開催されました。(*^^)v
私も少しだけショーのお手伝いをさせてもらいました。
とても素敵で楽しいショーでした。(^^)v

今日は、ショーの打ち上げです。
モデルさん達と久しぶりにお会いしました。

DVDの視聴・・・
モデルさんたち輝いていて素晴らしかった!!

それからお茶会・・・
ず~っと前からの友人のような和やかな雰囲気。
楽しい時間をありがとうございました。(*^^)v
[PR]

# by hiroko-run | 2007-10-25 20:14 | 友人

はじめまして

ブログをはじめました!
素敵な出会いで・・・素敵な友人ができ
自分の世界が広がりました。
これからも素敵な出会いを・・・楽しみにしてます!!
f0157057_0101761.jpg

[PR]

# by hiroko-run | 2007-10-19 15:34 | ごあいさつ