「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday

パソコンスクールの日です。
ワードでかたつむりを描いています。
久しぶりに宿題がでました。(*^^)v

パソコンスクールの後・・・
パスタのお店Groovyに行きました。

5月23日はMさんのお誕生日。
“お誕生日おめでとうございます”
IさんとMさんのお祝いをしました。
f0157057_23435785.jpg


楽しいおしゃべりはつづきます。
時間の経つのが早く感じられます・・・。
[PR]

by hiroko-run | 2011-05-27 22:25 | 友人

友達の輪

柏のデパートのお花屋さんの前を通ったら・・・。
友達の輪をしている・・・アイビー。
f0157057_4125462.jpg


お花屋さんが・・・。
“5個入荷してすぐ売れてしまい残りはこれだけです”
枝が自由に伸びているアイビーも自然な感じでいいですが・・・。
友達の輪のアイビーもいい感じ・・・欲しくなります。

友達の輪をしているアイビー・・・。
“ガンバレ!”といって
まるで私たちを応援しているようです。(*^^)v
見ているだけで元気がでます。
[PR]

by hiroko-run | 2011-05-23 20:15 | ガーデニング

さくら

午前中は歌のレッスンです。
“また君に恋してる”

午後からパソコンスクールです。
ワードで“さくら”を描きました。
f0157057_23185229.jpg


 歌の“また君に恋してる”・・・。
 ワードでお絵描きの“さくら”・・・。

共通点は・・・"^_^"
それはどちらも優しさを表現する事です。
[PR]

by hiroko-run | 2011-05-16 15:46 | ワードでお絵かき

心に響く歌声

友人のHさんのコンサートが山下公園のマリンタワーで行われました。
f0157057_5342838.jpg

Hさんはカルチャーセンターでオペラをレッスンされています。
次の2曲を歌われました。

Verdi 椿姫より「ああ、そはかの人か~花から花へ~」

Puccini トスカより「歌に生き恋に生き」

素晴らしい歌声がホールに響きわたります。
とても感動しました。(*^^)v

シャンソン、カンツォーネを歌う方もいて楽しいコンサートでした。

特別ゲストのフルート奏者の吉川久子さんの
「愛の挨拶」「めぐり逢い」「谷戸の風」の演奏も
素晴らしかった。
フルートの優しい音色は・・・
気持ちを優しくしてくれます。

ティータイムは美味しいケーキemoticon-0162-coffee.gif
f0157057_6302075.jpg



賛助出演の元宝塚月組  千原悠利さんの歌声も
素晴らしかった。(^^)v

みんなで“すみれの花咲くころ”を合唱しました。
今日は楽しい時間を過ごしました。 

 
[PR]

by hiroko-run | 2011-05-12 22:38 | 音楽