<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やさしい光

窓際に置いた“金のなる木”にやさしい光がふりそそいでいます。
可愛い淡いピンク色の花が咲きました。(^^)v
f0157057_159522.jpg


もっと朝の光が差し込むように窓ガラスを
綺麗にしましょう。(*^^)v

今年も残り少なくなりました。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい!
[PR]

by hiroko-run | 2010-12-30 20:35 | ガーデニング

歌&年賀状

午前中は歌のレッスンです。
ラジオから流れる素敵な歌・・・
秋元順子さんの“一枚の写真”。
思わず手を止めて耳を傾けました。
歌詞がすばらしい!!
いつもレッスンする歌は、こうして決めます。

午後はパソコンスクールです。
“ハートの耳のうさぎ”を描きました。
f0157057_5263264.jpg

“ハートの耳のうさぎ”仲良しで微笑ましい!!

“仲良しうさぎ”を使って年賀状を作成しました。(^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2010-12-20 22:28 | パソコン

年賀状

今年こそは年賀状を早く作成するつもりでしたが・・・。
遅くなりました。(^^ゞ

スクールの【ワードの年賀状】のテキストから
“人参をもつうさぎ”を描きました。
目の位置で表情が変わります。
f0157057_345456.jpg

“人参をもつうさぎ”の絵を使っていろいろレイアウトをして年賀状を作りました・・・ホットしました。(*^^)v

20日のレッスンは“ハートの耳のうさぎ”を楽しみながら
描きたいと思います。(*^^)v。
[PR]

by hiroko-run | 2010-12-17 02:01 | パソコン

クリスマスディナーショー

歌の先生のクリスマスディナーショーが
目黒雅叙園で行われました。
f0157057_654014.jpg

華やかなドレスで登場された先生・・・
ホール全体に響きわたる素晴らしい歌声。

  (1)歌劇「フィガロの結婚」より抜粋/モーツアルト

  (2)私のお父様/プッチーニ
        オペラ「ジャンニ・スキッキ」より

  (3)アヴェ・マリア/カッチーニ

  (4)雪が降る/アダモ
  
  (5)春近き日に/別宮貞夫

お食事も美味しかった。
デザートが可愛らしい!!
f0157057_5173085.jpg

ロビーのイルミネーションが綺麗!!
f0157057_522225.jpg


3人の友人と素晴らしいコンサート会場の
目黒雅叙園を後にしました。
f0157057_5302851.jpg

[PR]

by hiroko-run | 2010-12-11 22:38 | 音楽