<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝

自治会のサークル「歌声カフェ」のポスターを
掲示してきました。
「歌声カフェ」は、12月を持って終了いたします。
f0157057_18482437.jpg

パソコンスクールの先生にご指導いただいて
3年間自治会のポスターを作る事ができました。
心から感謝いたします。

バンドの「れいんぼうず」の皆様にも
素晴らしい伴奏をして頂いて
ありがとうございました。

長い間「歌声カフェ」に参加してくださった
皆さまありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
歌のあとのティータイムも和やかな雰囲気で
楽しかったです。(*^^)v

私にとっても自治会のポスターを作る事は、
貴重な経験でした。
作品のひとつひとつが素晴らしい思い出です。
今までありがとうございました。
[PR]

by hiroko-run | 2010-11-28 18:46 | パソコン

キルト展

友人のMさんの「キルト展」がアミュゼ柏で
開催されています。
Mさんは、キルトの先生をされています。

目の前に広がる素晴らしいキルトの作品。(^^)v
キルトの作品の色がとても綺麗です。
優しい色は、心も優しくしてくれます。
素晴らしい作品にふれてとても感動しました。

お花屋さんの前を通ったら・・・可愛いお花。
優しい色・・・素敵です。

f0157057_612572.jpg
[PR]

by hiroko-run | 2010-11-26 22:15 | 友人

クリスマスリース

パソコンスクールの日です。
クリスマスリースを作りました。
「オートシェイブ」のドーナツでベースを描きます。
そのベースの上にいろいろな形の葉を重ねていきます。
葉っぱの色は緑・シーグリーン・ライムを使いました。
リボンを飾ってクリスマスリースができました。(^^)v
f0157057_1555839.jpg

クリスマスリースを使って12月の「歌声カフェ」の
ポスターを作りました。
予定どうりに掲示できます。059.gif
12月はクリスマスソングを歌います。
ポスターをご覧になってたくさんの方が
参加してくださったら・・・うれしいです。(*^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2010-11-19 22:25 | パソコン

久しぶりのランチ

柏の「美濃吉」で友人とランチをしました。
スケジュールが合わなくて半年振りに会いました。
季節のお奨め料理・・・松茸御膳を頂きました。
お店の雰囲気も素敵です。
松茸の炊き込みご飯・・・美味しかった。(^^)v
松茸の天ぷら
f0157057_6225891.jpg

松茸の土瓶蒸し
f0157057_6274290.jpg

お抹茶
f0157057_6305667.jpg

芋ようかん
f0157057_6352832.jpg

友人はグループレッスンで歌を習っています。
グループレッスンでも一人づつ歌うのだそうです。
いつも発表会みたいです。
歌も上手になるのが早いですね(*^^)v
あっという間に楽しい時間がすぎました。
[PR]

by hiroko-run | 2010-11-12 22:15 | 友人