<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音楽を聴きながらパソコンを楽しむ

「夜明けのメロディー」のCDを買いました。
この歌はペギー葉山さんの2年半ぶりの新曲です。
NHKラジオの「深夜便」で歌われました。
一度聴くと思わず口ずさみたくなるメロディー・・・♪
心に響く素敵な歌です。

午後からパソコンスクールです。
先生にCDをiTunesにダウンロードする方法を教えて頂きました。
そしたら友人のMさんと,Iさんもダウンロードのやり方を「覚えたい~!!」
そしてレッスン内容を変更して3人でレッスンしました。

レッスンの時はいつもは静かですが・・・
きょうはワイワイとにぎやかでした。
CDをiTunesにダウンロードできました。(v^ー°)

夕食の後片付けもサットすませ・・・。
iTunesから流れる「夜明けのメロディー」を聴きながら・・・。
ブログを更新しています。(^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2010-08-27 22:17 | 音楽

歌声カフェのポスター

夏休みも終り、今日からパソコンスクールです。
今年の夏は猛暑のために・・・・
家でのんびり過ごしました。(*^^)v

自治会の「歌声カフェ」のポスターを作ります。
オートシェイブで花びらを描きます。
花束が完成しました。(^^)v
f0157057_3133219.jpg

この花束を使って「歌声カフェ」のポスターを描きます。
自治会のポスターなので掲示する日が決まってます。
予定どうりにできそうです。(*^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2010-08-20 22:25 | ワードでお絵かき