「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歌&パソコンスクール

午前中は、歌のレッスンです。
歌はシャンソンで・・・恋ごころを歌いました。

越路吹雪さん、岸洋子さんや菅原洋一さんらの競作でヒットしました。
シャンソンは感情を込めて、語りかけるような歌い方が特徴です。
語りかける歌い方って・・・むずかしいです。(^^ゞ

午後はパソコンスクールです。
ワードで手作りのメモ用紙を作りました。
f0157057_34792.jpg

f0157057_352504.jpg

実家の母は、テレビのお料理番組をよく見ます。
作りたいお料理を広告の裏にメモします。
可愛らしいメモ用紙を使うのも楽しいです。♪
母にプレゼントします。(*^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2010-04-19 22:08 | 音楽

お花見

4月からのポスター作りは「歌声カフェ」だけになりました。
時間に余裕ができましたので・・・
ゆっくりポスター作りを楽しんでいます。(*^^)v

私の住んでいるマンションは、庭がとっても広いです。
大きな桜の木がたくさんあります。
f0157057_1215482.jpg

「歌声カフェ」を行う森の中のオープンカフェの
前の道も桜並木になっていて・・・
今桜の花が満開でとても綺麗です!!
f0157057_125047.jpg

歌のサークルの友人とカフェでお茶しながら
お花見をしました。(^^♪
f0157057_1263265.jpg

4月のポスターを作りました。(*^^)v
f0157057_128934.jpg

[PR]

by hiroko-run | 2010-04-11 11:05 | 友人