「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手作りカレンダー(1)

ワードのオートシェイブで風鈴を描きました。(^^)v
金魚のイラストを描くときは何度も描き直しました。
やっと金魚らしくなりました。(*^^)v
f0157057_11584766.jpg

いままで梅の花・桜の花・チューリップ・りんご・
クリスマスツリーなどを描きました。
そのイラストを使って手作りカレンダーを作ります。
どんな手作りカレンダーができるか楽しみです。(^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2009-10-07 11:15 | パソコン

秋のイベント

スポーツの秋・・・。
住民の交流を深めるために福祉部主催の
「班対抗グラウンド・ゴルフ大会」が行われます。
ゴルフ場を背景にして、タイトルはワードアートで
描きました。!(^^)!
f0157057_0422981.jpg


つぎは、「歌声カフェ」のポスターを描きます。(*^^)v
私の住むマンションは庭が広く・・・
その中に木々に囲まれた「カフェ」があります。
いま秋が深まって・・・木の葉も色づいてきました。
その「カフェ」でみんなで楽しく歌っています。(^^♪

PCスクールの先生が「カフェ」をイメージした・・・。
とっても素敵なポスターを教えてくださいました。
f0157057_13477.jpg

「カフェ」の窓をから・・・歌声が聴こえてきます。(^^)v
小鳥のさえずり・・・。
紅葉の葉も色づいて・・・。

歌の後は楽しいティータイムです。(^^♪
[PR]

by hiroko-run | 2009-10-01 20:51 | パソコン