<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歌声カフェ~♪

今年初めての「歌声カフェ」がありました~♪
スタッフとしてお手伝いさせて頂いているので
会場の準備をします。

今日もたくさんの方がきてくださいました。
月1回の「歌声カフェ」を楽しみにしてくださるので・・・
うれしいです。(*^^)v

「さくら」「花」「川の流れのように」「千の風になって」など
たくさんのリクエストを歌いました。(^^♪

歌の後は楽しいティータイムです。063.gif
[PR]

by hiroko-run | 2009-02-26 22:47 | 音楽

相田みつを美術館

相田みつをさんの詩は、優しさと力強さに溢れているので大好きです。
「相田みつを美術館」に行って多くの作品に触れたいと思っていました。
思いがけずチケットを頂きました。(^^)v

娘も相田みつをさんの詩がすきなので二人で
東京国際フォーラムにある美術館に行ってきました。
f0157057_10543996.jpg

館内は撮影禁止で作品がアップできなくて残念です。
たくさんの作品の一つ一つが素晴らしくて感動しました。(^^♪

それから京懐石の「伊勢長」で楽味膳を頂きました。
落ち着いた雰囲気のお店です。
盛り付けも素敵でした。
f0157057_1184850.jpg

f0157057_11104342.jpg

f0157057_11114458.jpg

デザートもさっぱりして美味しかった。
f0157057_11134491.jpg

[PR]

by hiroko-run | 2009-02-19 10:54