<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

美味しいシフォンケーキ

友人のお料理上手のRさんから
「シフォンケーキを作ったのでいらっしゃいませんか?」と電話をいただきました。
先日ブログにアップされていた美味しそうなシフォンケーキだわぁ・・・うれしい!
「これから~伺います」。(^^♪

シフォンケーキのしっとりとした味わいと、ほどよい甘さでとても美味しかった。(^^♪
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

帰りにシフォンケーキをお土産にいただきました。
夕食後、夫と娘と・・・もちろん・わ・た・し・も・・・ケーキをいただきました。
今度は、忘れないで携帯で写真とりました。(^^)v
f0157057_22594692.jpg

[PR]

by hiroko-run | 2008-06-30 22:46 | 料理

なつかしい友人

東京に引越しした友人と2年ぶりに会いました。051.gif
帝国ホテルの中の落ち着いた雰囲気の「伊勢長」で
懐石料理を食べました。
器も・盛り付けも素敵です。(^^♪
お料理も美味しかった!
f0157057_045015.jpg

「パレスホテル」に場所を変えて・・・
ケーキを食べたり、おしゃべりを楽しみました。067.gif063.gif
あっというまに・・・時間がたってしまいました。
f0157057_0182534.jpg

f0157057_019048.jpg

皇居のお堀には、白鳥がのんびりと泳いでいました。
楽しい1日でした。(^^♪
f0157057_0211782.jpg

[PR]

by hiroko-run | 2008-06-06 22:38 | 友人