<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポスター作成(2)

PCスクールで「歌声ポスター」のポスターを作りました。
f0157057_01006.jpg

「ワードアート」もグリーンの影付きにしたら深みが出て鮮明になりました♪
「ワードアート」ツールーバーの使い方を教えていただきました。
これを知っているととても便利です。(*^^)v
毎月ポスターをつくるようになって・・・
少しパソコン操作がわかるようなりました。
[PR]

by hiroko-run | 2008-04-25 22:31 | パソコン

すずらんの花

友人のRさんから3年前の「すずらんの日」に頂いた
すずらん・・・
ベランダで大切に育ててきました。
今年も可愛い芽がでました。☆
f0157057_22515283.jpg

芽が出たと思ったら蕾が膨らみはじめ鈴のような形をした小さな白い花が咲きはじめました。
f0157057_030571.jpg

「すずらんの日」は5月1日です。
すずらんの花言葉は・・・「幸福に帰る」「幸福の再来」 
フランスでは、友人や家族など愛する人や親しい人に
すずらんを贈る習慣があるそうです。
そして、そのすずらんを贈られた人には幸福がくる・・・と言われています。
このブログを見てくださる皆様にも
幸福が訪れますように・・・(*^^)v
[PR]

by hiroko-run | 2008-04-21 23:10 | ガーデニング