「ほっ」と。キャンペーン

地震!

今日はパソコンスクールです。
エレベーターを降りていつものようにスクールのドアを開けました。

友人のIさんが「地震よ!」と言ったと同時に・・・
大きな揺れが来ました。

立っていられないほどの揺れ・・・
棚の書類がバタバタ落ちてきます。
揺れている時間が長く感じました。
怖かった!

その後の余震もすごいので。
みんなでビルの外に出ました。

道路はビルから出てきた人達でいっぱいです。

授業は中止になりました。
電車も全面ストップしています。

私は、歩いて帰る事にしました。
IKUKO先生が地震がおさまったとき・・・
教室に戻ってネットで地図を検索して下さいました。

私は、ikuko先生がビルからでてくるまで・・・
大きな余震がきませんようにお祈りしました。

先生も無事お帰りになりましたか?

遠くの千葉市からきていらした生徒さんも
無事にお帰りになりましたか?
心配しています。

先生の地図を頼りに1時間30分歩いて
無事帰りました。
家族も全員無事です。
先生ありがとうございました。

今でも余震がありますが・・・
もうこれ以上被害が拡大しませんように
お祈りしています。
[PR]

by hiroko-run | 2011-03-11 23:35