人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

取手市民会館の「イルカ・まあるい地球コンサート」に娘と、行ってきました。
コンサート_f0157057_4174664.jpg


ラジオで取手市民会館でイルカさんのコンサートがあるのを知りました。
取手駅は電車で2つ目ですので本当に近いです。
もううれしくて・・・急いでチケットを買いに行きました。
前から6番目の席が買えました。(*^^)v

最初は「まあるいいのち」をみんなで歌いました。
「なごり雪」は期待どうりで素晴らしかった。☆
アンコールの時に、もう一度「なごり雪」・・・
何回聴いてもいい歌です。♪

CDを買った人には握手会があります~もちろん買いました。
アルバムには全部で31曲はいっています。
聴いたことがない歌も入っているので楽しみです。
「雨の物語」「時の子守唄」も良かった。♪
iTunesにダウンロードしてパソコンをしながら聴いています。(*^^)v

by hiroko-run | 2010-06-26 22:25 | 音楽