人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な家計簿

パソコンスクールの友人のMさんから『お料理家計簿』を頂きました。
Mさんは、キルトの先生です。
素敵な作品が『お料理家計簿』の表紙を飾っています。
素敵な家計簿_f0157057_342505.jpg

さくらんぼ・スイカ・バナナ・いちご・みかん・ぶどう・・・
ひとつひとつの作品に心がこもっています。(^^♪
素敵な家計簿_f0157057_3455317.jpg

「素材別毎日のおかず」も内容も豊富です。
お料理がんばります。!(^^)!
ありがとうございました。

パソコンスクールの帰りに「カフェ コムサ」で
忘年会をしました。(*^^)v
パスタのディナーセットには美味しそうなケーキが
ついています。
素敵な家計簿_f0157057_41591.jpg
素敵な家計簿_f0157057_443855.jpg

素敵な家計簿_f0157057_46030.jpg

おしゃべりをして・・・たくさん笑って・・・。
ケーキもしっかり頂きました。(*^^)v

by hiroko-run | 2009-12-18 22:35 | 料理